運動ができないコンプレックスからたった3ヶ月で運動神経抜群になった禁断の〇〇を公開!!

ブレイクを主とした記事を投稿します。ブレイクに興味がある方、ダンスしたいけど「運動神経が...」っと思うは方是非ごください覧

1日30秒のトレーニングで運動神経を上げ痩せる驚異の〇〇とは?!

んにちは!

 

 

Kenchiです!

 

 

みなさんは運動神経を上げたいですか?

 

 

 

「周りの人を振り向かしたい」

 

 

「自分の身体を使って遊びたい」

 

 

「ダイエットしてるけどつづかない...」

 

 

 

と言う風に沢山の声を聞きます

 

 

 

実際自分はレスリング部に入部する前は

大のゲーム好きでした

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181004213458p:image

 

 

ゲームのやりすぎで

猫背になってしまい

運動全般が苦手でした

 

 

ですが、レスリング部に入部後

わずか3ヶ月で身体を動かす事が

好きになりました

 

 

レスリング時代の成績は

特に表彰されるような事は

ありませんでした...

 

 

ですが、レスリングで学んだ

運動神経を上げる方法

教えていきたいと思います

 

 

レスリングでよくやるメニューを

厳選研究したものをお伝えして

いきますので、是非参考にしてください

 

 

 

今回は

自宅でできる1日30秒の
レーニングをおしえます

 

 

これを毎日やれば

あなたの運動神経は

大きく上がり

 

 

イメージ通り体を動かせます

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181001070321j:image

 

 

ダイエットが長続きしてない方も

隙間時間でサクっとできるので

効率良く痩せれます

 

 

イメージ通り身体を動かせれば

今までとは違う景色を見ることができます

 

 

 

周りの人はできなくて

自分はできることの

優越感に浸ることもできます

 

 

ですが、

たかが30秒のトレーニングができなければ

 

 

あなたは運動神経が鈍いままです

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181001092428j:image

 

 

今の動きのままでは自分が見てる景色を

見ることはないでしょう

 

 

ダイエットがつらい人は

 

 

「今日は雨だから仕方ない」

 

 

と自分を正当化し

自宅でトレーニンする

という考えが出てこないのです

 

 

そうなってしまうと

ゲームの世界、映画の世界に

自分を入れて妄想のみ

良い動きになってしまいます

 

 

 

そんな哀れな事になるよりも

現実で自分の身体を操作しませんか?

 

 

 

そうならないためにも今日からやる事は

 

 

 

逆立ちです

 

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181001093000j:image

 

 

逆立ちで得られるメリットは

 

 

・ボディバランスの強化

 

 

・内臓を正常な位置に戻す

 

 

・血行の促進

 

 

・脂肪燃焼

 

 

などの効果があります

 

 

ボディバランスが強化されれば

 

 

走る時、歩く時の姿勢が綺麗です

そうなる事でいろんな競技の種目をこなせます

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181004213556j:image

 

 

ですが、すぐに逆立ちしろと言っても

ほとんどの人はできません

 

 

なぜなら逆さまになると言う

感覚がないからです

 

 

まずは、

壁倒立などの

補助が付いてるのを

先にやってください。

 

 

最初は形は気にしないで

30秒間逆立ちしてください

 

 

慣れてくれば秒数を増やして構いませんし

綺麗な形を意識するようにしても構いません

 

 

また10秒3セットでもいいです

無理のないようにしましょう

 

 

ちなみにレスリング部では

倒立して歩いたり

倒立からジャンプしてます

 

 

自分も最初はできませんでしたが

慣れてくれば片手で支えられます

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181001094900j:image

 

 

あきらめずやるのが肝心なので

頑張っていきましょう!

 

 

それではみなさん

 

いまから壁を見てください

 

 

ではまた