運動ができないコンプレックスからたった3ヶ月で運動神経抜群になった禁断の〇〇を公開!!

ブレイクを主とした記事を投稿します。ブレイクに興味がある方、ダンスしたいけど「運動神経が...」っと思うは方是非ごください覧

寝る直前のある動きで佐藤健のようなパフォーマンスができるトップシークレット級の情報を大公開?!

んにちは!

 

 

Kenchiです

 

 

みなさんは佐藤健をご存知ですか?

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181001100637j:image

 

 

るろうに剣心亜人などの映画で有名です

 

 

彼の凄いところはイケメンもそうですが

なんといっても運動神経がいい事

 

 

るろうに剣心では

ワイヤーのみの

生身でアクション

をこなしてます

 

 

 

しかも仮面ライダー電王では

ブレイクダンスを披露する

 

 

顔もイケメンでありダンスもできる

まさに反則級の人物です

 

 

ですが顔はともかく

佐藤健並みのパフォーマンス

できるようになる方法があります

 

 

自分も佐藤健に憧れてました

 

 

顔は近づけなくても、運動神経は近づける...

 

 

いや!それ以上もできる!!

 

そう思いどうれば運動神経が

上がるか研究しました

 

 

今回は

寝る直前のある動きをすれば

佐藤健のようなパフォーマンスができる方法を教えます

 

 

これを知れば

アクロバティックな

動きができます

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181001104107j:image

 

 

バク転、バク宙だけではなく

様々動きが機敏俊敏になります

 

 

平衡感覚が鍛えられ

始めたばかりのスポーツでも

物覚えがなります

 

 

また、何かしらのパフォーマンスが

できる事で女性にモテる事ができます

 

 

そう来ると何かしらパフォーマンスが

出来るようになりたいですよね?

 

 

しかし、ここでこのブログを閉じれば

 

 

佐藤健並みのパフォーマンスは

永久に出来ません

 

 

あなたはヒザ神のまま

周りからいじられますし

 

 

パフォーマンス1つもできない

つまらない奴としてみられます

 

 

そうなれば女性から相手にされません

 

 

取り柄がなければ

人生もつまらなく感じます

 

 

何よりも

何を楽しみに生きるのかも

分からなくなってしまいます

 

 

そんな事にはなって欲しくないので

いまから言うことを実践してください

 

 

それは

 

 

 

ベッドダイビングです

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181001110530j:image

 

 

みなさんはベッド入る前にたまに

ダイブする事ありますよね?

 

 

それをダイナミックにやって欲しいです

 

 

慣れくればポーズ

取ってくれても構いません

 

 

自分でカッコいい、面白い

とおもったポーズで

ダイブしてみてください

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181001110948j:image

 

 

もし実家にベッドがなく

布団であるのならば

 

 

前転や後転などの

マット運動をやっても

効果的です

 

 

ただしやり過ぎると近所迷惑なので

やり過ぎには注意しましょう

 

 

それではみなさん

 

 

今すぐ目を瞑ってみましょう

 

 

それでは