運動ができないコンプレックスからたった3ヶ月で運動神経抜群になった禁断の〇〇を公開!!

ブレイクを主とした記事を投稿します。ブレイクに興味がある方、ダンスしたいけど「運動神経が...」っと思うは方是非ごください覧

力み癖のある人に朗報!?体の力を瞬時に抜く裏テクニックを大公開!?

んにちは

 

 

Kenchiです!

 

 

みなさんふと気づいた時には

自分の体に力が入ってた

なんて事はありませんか?

 

 

自分はダンスやレスリングしてる

自分の動画を見てこう思います

 

 

「なんかぎこちないな...」

 

 

「動きが初心者みたい...」

 

 

皆さんも何かスポーツしてる時とかに

 

 

「肩の力を抜くのが大事」

 

 

「身体の力を抜く」

 

 

「リラックスしろ」

 

 

などなど言われてきたと思いますが

 

 

どう力抜くの?

 

 

が疑問になります

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181025162419j:image

 

 

では早速

 

 

力を抜いてみてください

 

 

と言った時にみなさんは

 

 

息をふぅと吐いて
肩をストンと落としたはずです

 

 

ですが、実はこれただ単に

肩の筋肉を使って腕をおろしただけです

 

 

リラックスしてはいません

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181025162536j:image

 

 

 

今回は

正しく力が抜ける
裏テクニックをお教えします

 

 

このテクニックを知れば

 

 

競技のパフォーマンスが劇的に上がります

 

 

キレのある動きで、

周りの人を魅了することができます

 

 

思い通りに自分の体を動かすことができ

スポーツする事の楽しさもになります

 

 

ぎこちない動き、キレのない動きのように

そろそろ初心者気分から

卒業しませんか?

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181025162634j:image

 

 

実際自分もこのテクニックを知ったおかげで

 

 

レスリングの初心者丸出しの

フットワークから

軽やかなフットワークにかわり

 

 

ダンスではぎこちない

ダサい動きから

キレのあるカッコいい動きになりました

 

 

ですがこのテクニックを知らなければ

 

 

初心者みたいな動きは到底改善されません

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181025162824j:image

 

 

ぎこちなくオドオドしていおり

見てる方から見るとこう思います

 

 

「うわぁ...だっさ...」

 

 

ってなってしまい周りは冷めてしまいます

 

 

こっちは真面目にやっているのに

何も悪いことはしてないのに

そう思われるのは嫌ですよね?

 

 

そのせいでスポーツする事の

楽しさが半減してしまいます

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20181025162854j:image

 

 

そんな目にあいたくないですよね?

 

 

では今から言うことを実践してください。

 

 

 

体の力を抜くには

 

 

手首・足首の力を抜いてください

 

 

腕に力を入れる時は

手首→上腕三頭筋

 

 

 

足では

足首→脛→太もも

の順番で力が入ってます

 

 

要するにリラックスするときは

体の力を抜くというイメージというより

 

 

手首、足首の力を抜くイメージ

 

 

がいいです。こっちの方が力が抜けます

 

 

ですのでこれから

 

 

「何か力んでるな」

 

 

って思ったら手首の力を抜いて見てください

 

 

それでは皆さん

 

 

今すぐ自分の手首を見てください

 

 

それでは