運動ができないコンプレックスからたった3ヶ月で運動神経抜群になった禁断の〇〇を公開!!

ブレイクを主とした記事を投稿します。ブレイクに興味がある方、ダンスしたいけど「運動神経が...」っと思うは方是非ごください覧

運動できないコンプレックスからの脱出!その驚愕の方法とは?!

んにちは!

 

 

Kenchiです

 

 

 

質問ですがみなさんは運動神経良いですか?

 

 

 

・俺は動きがトロいから悪いかな...

 

 

身体が思ったように動かない...

 

 

・そもそも運動なんてしない...

 

 

・毎日ゲームばかりだからしない

 

 

こう良い人は沢山います

 

 

 

では、質問を変えますが

 

 

みなさんは良くゲームしますか?

 

 

自分は中学生時代は大のゲーム好きです

 

 

学校帰りは宿題をせず

速攻でゲームの電源を入れて

寝るまでずっとゲームをしてました

 

 

FFが大好きで1〜12(11はやってない)を

徹底的にやり込み裏ボスは必ず倒してました

 

 

(ヤズマットはかなりしんどかったです)

 

 

それだけでなく

ネトゲやゲーセン行ったりして

どうしようもなくゲームに

埋もれた生活をしてました

 

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20180929170827j:image

 

 

そのせいで成績は悪く

運動神経も最悪でした

 

 

中3の頃の50m走は8.7秒

 

 

周りは余裕で7秒台前半に対し

自分だけ8秒台後半

なんとも情けない話です

 

 

そのせいで

運動できないやつ

というレッテルを貼られました

 

 

・運動神経が悪いというコンプレックス
 

 

・周りの人はできて
    自分にはできない劣等感

 

 

・そのせいでいじめられる日々

 

 

・それでもゲームはやめられない日々です

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20180929173322j:image

 

 

ですがそんなどうしようもない自分ですが

高校時代にレスリング部に入部

約3ヶ月で運動神経が一気に伸びました

 

 

 

50m走 8.7秒→6.7秒

 

 

シャトルラン 34回→110回

 

 

握力  37kg→56kg

 

 

などなど中3の記録を大きく更新しました

 

 

(ちなみに高校入るまでのゲーム三昧です)

 

 

 

それだけでなく

 

 

バク転、バク宙ができたり

ブレイクダンスをしたりして

 

 

自分の身体を使いこなすのが

楽しくなってます

 

 

 

今では全くゲームはしてません

むしろ「身体を使う」方が

楽しくて仕方がないです

 

 

 

みなさんは戦闘系のゲームや漫画

アニメのような動きがしたいですよね?

 

 

 

自分にある事を言い聞かせるだけで

運動神経は比較的に良くなります

 

 

実際自分もこれのおかげで今の自分がいます

 

 

これを知ればあなたは

 

 

自分のように運動神経が上がます

 

 

自分の身体を自由自在に使うことができ

戦闘系ゲームや映画のような動きができます

 

 

 

体重も減り

運動能力が上り

腹筋も割れる

 

 

 

まさに1石3鳥です

 

 

 

運動神経が上がれば

見える景色も変わります

 

 

 

自分と一緒の景色を見ませんか?

 

 

f:id:kenfujimarufuj103:20180930133141j:image

 

 

 

逆にここでこのブログを閉じれば

 

 

永久に現状維持です

 

 

 

要は動きが鈍いままです

 

 

周りから貼られた

運動ができないレッテル

一生貼られたままになります

 

 

 

身体を使うという楽しさを知らずに

一生を終えてしまいます

 

 

ゲームや映画の世界にだけ入りこみ

現実との差に落ち込みます

 

そうはなってほしくありません

 

 

ここまで読んでくださってくれた方は

運動神経を底上げしたいですよね?

 

 

 

では、先に自分にある事を

四六時中伝えてください

 

 

 

それは

 

 

自分はできると伝えて下さい

 

 

やるやらないかですと

 

 

その前にある大きな壁

できるできないの壁に

当たってしまいまいできないと思い込みます

 

 

要は自己洗脳の一種です

 

 

 

え?それだけなの?なんか信じられない?

 

 

 

自分で出来ると思い込まないと

行動することはありませんよ?

 

 

ですので自分はできると伝えてください

 

 

それではみなさん

 

 

今すぐ「できる」と

10回唱えて下さい

 

 

それでは